コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホヌミニクッション 6

運動会前(運動会は15日。今年は諸事情により1週間遅い開催です。)

毎日、とんでもない残業でして・・・。

なかなか針を持てないと思ったら

私、

忙しい方がいろいろ出来るみたいです。

IMGP0882_convert_20111006224610.jpg

というより、

何時に寝たらイイのか分からなくなってるようでして^^;

補助布をつけて、エコーキルトに入りました。

夜の照明で色がこーんなんですみません。

あ、補助布には手ぬぐいを使ってみました。

この手ぬぐいのお話はまた今度!(笑)

また3連休がやってくるので、進むといいなー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
