コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

補助布

こんにちは。

3連休の2日目。

今朝はよーく寝ました。

久しぶりによく寝ました。

お昼頃、祖父のお墓参りに母とモカちんとで行ってきました。

(月命日が近いので)

のーんびりとした休日、大好きです

さて。

今日は、補助布のお話です。

少し前に撮っておいた写真(しかも夜に撮った)なので、見えにくいカモしれません。

ごめんなさい。

IMGP0876_convert_20111009144640.jpg

これは手ぬぐいです。

以前、どなたかのブログで、補助布に手ぬぐいを使っていらしたので、

私も試してみました。

この手ぬぐい・・・。

IMGP0877_convert_20111009144729.jpg

840円がなんと99円!!!

なんで???

イトゴという安~いお店でゲットしたのです。

そのため、柄は選べず・・・いかつい龍の柄ですが・・・。

これも、ぱっと見た時、なんの柄だか分からず、買ってから気づきました

まぁ、いいんです、補助布ですから。

IMGP0878_convert_20111009144807.jpg

でも、本来はこのように色々と使えるんですよね~手ぬぐい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

補助布、手ぬぐいはぴったり&しっくり、良い感じですよね。
温泉タオル(薄~いタオルね)も同じく良い感じです。
な~んて言いながら、最近は横着でそのまま・・・。
これじゃあ、いけないわね。反省・・・。

pulelehuaさんへ

温泉タオルもいいんですね!
いやー、私は気が向いた時だけしか、ちゃんとしません。
でもやっぱり違いますよね^^;
同じく、反省。

NoTitle

うちも今はイトゴがちゃりちゃり~っと行ける距離に近く
なったので、行くかと思いきや引っ越してきて実は1度も
行ってなかった・・・
ハワイアンな布もあるでしょう?
近々行ってみようかな~。

まっちゃさんへ

そうですね!あの辺りにもイトゴがあるんですよね☆
ハワイアンな布もありますけど、
ある時に買わないと、もう二度と出てこない場合が多いです。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
