コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラーメン屋さん

先週の残業続きで、ヘロヘロだった金曜日。

お腹もすいて倒れそうっってな時に

「ラーメン食べよう!」と決まり、行ってきました!

IMGP0895_convert_20111009173228.jpg

IMGP0896_convert_20111009173309.jpg

日丸軒スペシャルをいただきました。

濃厚そうだと思ったスープも、見た目よりあっさりしていて、美味しかった!

空腹も満たされ、無事家に帰ることができました(笑)

今週も・・・遅くなるかなぁ

覚悟して1週間、乗りきりますっ!

土曜日は運動会だしねっ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
