コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夕方お散歩

おはようございます

昨日の夕方、母と一緒にモカちんのお散歩へ行ってきました。

お散歩は父の担当で、ほとんど私、行きません(笑)

父と行くと10分ぐらいで帰ってくるくせに、

私とだと20~40分ぐらい歩きます。

なんなの、その2~4倍の差は・・・。

私とだとダッシュするしね。

おねーたんは若い!という認識があるコトにしましょう(笑)

IMGP0897_convert_20111009181727.jpg

ご丁寧に、モカちんより先に通られたワンコ様のお手紙を読みます。

「モカちーん、楽しいの?」と聞いてみたら

IMGP0904_convert_20111009181810.jpg

あ、そう。

まぁまぁなのね。

その割にはすっごく笑顔ですけど(笑)

道が分かれてる所を真っ直ぐ進もうとすると・・・

IMGP0908_convert_20111009181855.jpg

拒否!

こうしているうちに、15分、20分と時間が経つんだわ。

父とのお散歩の時は、拒否しないのかしらねー。

人によってコースを変えてるモカちんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

モカちんの顔は分かりやすいですねネ^^
嬉しい時の顔、絶対嫌だの顔i-278
わかる~!!短い距離なのに
物凄く時間かかるし・・・
40分は疲れそ~i-282
家への最後の角を曲がる時にゃあ
意地でもまっ直ぐ行こうとするし
曲がったかと思ったらゆーっくり、ゆーっくり
歩きやがってi-183って感じ
でも、そういう表現があるからワンコって楽しいと思います。

lea7さんへ

モカちんは表情豊かなワンコだと思います。
何より【目でものを言う】タイプですから(笑)
小型犬なのに40分のお散歩…だからたまーにしか行きません(笑)
そのかわり、帰ってきたら爆睡のモカちんです!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
