コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キンモクセイ

今日の運動会は、雨で月曜日に延期となりました・・・。

出来なくはないお天気だっただけに、悔やまれます。

仕方ないですね。

月曜日、頑張ります。

先週のある日。

去年私のクラスだった男の子が

「せんせーおはよー。いいにおいするやつもってきた!」

と手のひらに3つぐらいキンモクセイの小さな花を乗せて見せてくれました。

「あぁ、これ、キンモクセイやね~。いいにおいするね~。」

と言っていたら、その2日後。

「せんせー、またもってきた!キンモクセイ!」

おっ、名前覚えた!

と、思って彼が手のひらを広げると

IMGP0919_convert_20111015200703.jpg

たーっくさん持ってました(笑)

運動会前でピリピリしている私に、癒しをくれた彼です。

ありがとう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日は朝は出来そうかな~と思ったけど
やっぱり今の雨は濡れると冷たいし
延期して正解だったと思いますよ。
でも明日じゃないのね。
月曜だとパパ達は来れない方もいらっしゃるね。
月曜日、にじぐみちゃん頑張ってね。
園児ちゃんもうまく出来ますように

あの頃、うちの憎たらしい事を言う次女も可愛かったな(笑)


園児ちゃんからの癒し、ほっとするね。

NoTitle

わ~、可愛い!!!
優しいね~。
こちらも癒されました☆

NoTitle

あ~、可愛い生徒君。
癒されましたワ☆

明日は運動会なんですね、
晴れますよ~にe-420

okuzumi38さんへ

地面もやっぱり湿ってたし、そこに座るコトも多いので、延期となりました。
身体が冷えますもんね。
明日は、晴れるようです!
がんばりますっ!!!

pulelehuaさんへ

この子は去年からほんと可愛いです。
よく怒られる子ですが、やっぱり可愛いです!(笑)

lea7さんへ

ほんと、癒されます~。
子どもってすごいタイミングで、素敵なコトを狙わずやってくれるので、ほんと癒されます~。
明日はいいお天気です!
がんばってきます!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
