コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

運動会

15日(土)の運動会が延期になって、

今日、無事終えることができました。

子ども達はすっごくよく頑張ったと思います、子ども達はね。

テンパったり、通じなかったりする先生もおりましたが…。

職員の数が少ないから、もうちょっと周りを見渡して欲しいと思いますが…。

私よりも大先輩の先生方…自分のコトで精いっぱいになっておられました。

そんな中、子ども達は本当によく頑張りました!

いい運動会になって良かったネ!

とりあえず、明日もフツーに仕事なので、早く寝ます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お疲れ様~
大きな行事が終わると、ほっとされるでしょうね。
子供達頑張ったんですね。
たぶん歳をとると、余裕がなくなるのかも・・・

明日もお仕事なんですね~今晩はゆっくり休んでください。

okuzumi38さんへ

ありがとうございます。
20年以上勤めていらっしゃるベテランさんなので、
余裕があるだろうと思っていました^^;
人によるのかしらね。
今日は早く寝ます!(笑)

NoTitle

お疲れ様でした。
前後も普通に仕事があるんですものね、本当に
頭が下がります。
補助布付けるテンション、ステキ~。
わたしのキルトにもぜひ補助布付けてほしいです
(補助布面倒くさい派)
あ、あとわたしも収納は断然「見せたくない派」いえ
「見せれない派」です^^;
ステキに見せる収納できる人って尊敬します♪
キンモクセイのエピソード、ほっこりしました^^

まっちゃさんへ

今週はどどっと疲れが出てしまいました~。
情けない^^;
補助布、テンションが上がった時につけといて良かったー。
明日は久しぶりにひきこもりDAYなので、チクチクできたらいいなー。
あ、そうだった。部屋の片づけをまずしなきゃ…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
