コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ティアレ

明石に行った時に見つけたんです。

これって・・・

IMGP0921_convert_20111017212109.jpg

ティアレですよね???

葉っぱを見た時に、一瞬、あれ?プルメリア?と思ったのですが

近づいてみると、

いやいや、違うぞ!?

と、思い、もっと近づいてみると、

ティアレなんじゃないか!!!と。

花弁の形が、ティアレでした!(どんな説明よっ)

ティアレも咲くんだーって、妙にワクワクしちゃいました。

いや、育てません、今のところは・・・まだ・・・。

いや・・・。育てません。

プルちゃんも咲かせられない私なのに。

まずはプルちゃんを頑張って育てます。

そういえば・・・そろそろ入れてあげないといけないかなぁ~。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ん?違うように見えるけど・・・。
ティアレは花びらの先がまぁるく、花びらがもっと多いと思うけど・・・。あと葉も違うかと・・・。

でも日本でも咲くよ♪以前育てていました♪冬に外に出しっぱなしにしていて、枯らしちゃったけど・・・。

pulelehuaさんへ

やっぱり違うのかなー。。。
葉っぱがプルちゃんに似てたから、ちょっと自信なかったんだけど…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
