コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まだまだハイビちゃん♪

朝晩が冷え込んできました。(って最近コレばっかり^^;)

でもホント寒いです。

そんな中、放置中のハイビちゃんが外で咲き誇っております。

IMGP0888_convert_20111020210036.jpg

写真は、以前室内で撮ったものですが。。。

今、これが2~3個咲いております。

つぼみもたくさん付いてるんですよ♪

何月まで咲き続けるかしら~^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ご無沙汰していました。
ハイビちゃんきれいだし、本当ににじぐみさんちは
ちゃんとお花が咲くのでうらやましいです。

うちは今年購入したプルちゃんもすでに危うし。
(夏にだいぶ放置しちゃったせいですね)
冬越しがとっても心配ですが、いろいろ教えてくださいね♪

いぶきさんへ

ご無沙汰しております~。
お元気でしたか?少し、落ち着かれたのでしょうか?
私が育てているお花では、ハイビちゃんぐらいしかまともに咲いてくれません^^;
プルちゃんの冬越しは室内で【放置】です。
私はお水をあげません。
少しはあげた方がいいのかなー。
いろんな育て方があるようです。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
