コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おされな封筒

こんばんは~☆

やーっと今週のお仕事が終わりました~!

月曜日から運動会で、今週は本当に長かった!!!

撮りためている写真もあるので、なんとかブログを書いて

寝ようと思います(笑)

以前、無印週間でこんなん買いました~と写真を載せました。↓

IMGP0918_convert_20111016213514.jpg

今日はその中のひとつ。

IMGP0931_convert_20111021212102.jpg

アクリルのフレームです。

パノラマ版の写真が入るみたいですが、

私はこの封筒をどうしても入れたかった!

おされーな封筒はscopeさんでお買い物をした時に

明細書が入っていたもの。

本当はウッディな感じの物を探していましたが、

なかなかこの封筒の大きさに合うフレームってないんですよね~。

今回も、ちょっとおっきい!?と思いながらも、

透明なのでそんなに圧迫感がナイし、いっか!(笑)

明日は、4段のチェストに片付けた物を入れていけたらイイなぁー。

とりあえずは、体調を整えます。



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おつかれさまでした~
気が抜けると体調崩したりしますよね、ゆっくり休んでくださいね。

無印っていきなりマイブームくるときありますっ
フレームも素敵ですね。
そのデザイン、封筒なんですか~
色のせいかまさにウッディな雰囲気演出してる!
好きなものに囲まれてることも癒しになりますよね。

kamoriさんへ

今日は久しぶりに家にいる休日です^^;
それでも午前中からバタバタとしてますが…。
意外とじっとできない性格なのかと、今ふと思いました。
この封筒すてきでしょう~。
ずっと飾りたくて大事に持ってました^^;
癒される空間づくりに励みますっ!

NoTitle

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の封筒さん

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
