コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

4段チェスト

無印週間で1番大きなお買い物をしたのが、

IMGP0934_convert_20111022163751.jpg

この4段チェストです。

10%OFFは大きかった~っ

私の部屋は本当に狭いので、隣のベッド(これも無印だ!)とくっつけて置いています。

それでも、右側には、すぐドアが来るという、ギリギリの寸法。

IMGP0937_convert_20111022163834.jpg

さっそく【おされな封筒】も飾って、自己満足の世界。

とりあえず、今のところはこうだけど、

またちょいちょい変更していこうと思ってます。

肝心の中身なんですけど…。

いろいろ入れては出し、出しては入れ・・・なので少しずつご紹介するつもりです。




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おお!
シンプルで木目がいい感じですね~☆ホレボレ^^
北欧小物が映えて、また素敵♪
これは10%のありがたみを感じますね

scopeさん、商品の写真がキレイで素敵なお店ですよね。
封筒を、わざわざフレームを探して飾ってるなんてお店の方が聞いたら嬉しいでしょうね~。

NoTitle

無印シリーズですね
スッキリしておされだわ~☆
これからどんな風にトップが変わっていくのか
楽しみで~す。
↓のハイビちゃん、うちのもかなり咲いてます。
真夏より今が咲きやすいんでしょうかね。。。

きろろさんへ

10%OFFに感謝です☆
シンプルで、お掃除がしやすい、収納力がある…を考えるとこれになりました。
しかし、本当に部屋が狭いので困った^^;
このscopeさんの封筒、捨てるのがもったいなくて^^;
やっと飾れました~(笑)

lea7さんへ

「どうせすぐ嫁にいくんだし…」を言われたり思ったりしてもうずいぶん年月が経ちましたが…。
独身のうちは無印でいっか!って思いがあって、今回も無印で買いました。

ハイビちゃんは、ちょっと涼しい方がイイみたいですね。
真夏のイメージがあるけれど、どうも違うみたいです^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
