コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハーゲンダッツ☆

久しぶりに土・日とも家にいる休日です。

9月の終わりから、土曜日といえば、小学校の運動会を観にいってましたし

先週は一応出勤したものの、まさかの雨で運動会延期。

とにかく、ゆっくり過ごすコトのなかったここ1ヶ月。

そりゃ体調も崩れますわなぁ~。

その上、運動会以外でも行事がどどーっとあって、さすがに発熱しました。

いっぱい寝たらすぐ治ったけど・単純~(笑)

昨日から、4段チェストとあふれんばかりの物と闘っているのですが

ほっと一息にはコレを買ってみました!

IMGP0944_convert_20111022173434.jpg

すっごくストロベリーで美味しかったです。

疲れには甘い物ですよねっ

明日からは4段チェストの引き出しの中身をご紹介できれば・・・と思っています。



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

疲れがたまってたのですね・・・・
一息付けた頃に体調壊すことよくありますもんね
そういう時甘い物欲しくなるの分かります
それ、美味しそ~、始めてみました。
私は普段はオレンジゼリーって買ってまで食べたいと
思わないのですが風邪ひくと
何故かオレンジゼリーが食べたくなります(笑)

NoTitle

ご訪問&コメント、ありがとうございました!
お仕事されてる合間に、手芸を楽しんでおられるんですね☆
だいぶお疲れのご様子ですが、甘いもので疲れを吹き飛ばして、頑張って下さい~☆

NoTitle

すぐに治ってよかった^^
今プチ風邪流行ってますものね~。
いっぱい寝れたみたいで、今週もまた頑張ってくださいね。
ハーゲンダッツ、いいですね~。
この時期、新しい味が出るのが毎年楽しみです^^
わたしは年柄年中甘いもの中毒で~す(笑)

lea7さんへ

行事がぐぐぐーっと詰まってたので、さすがに体調崩しました~^^;
でも、すぐ治ってよかったです!
風邪の時、私は桃のゼリーが食べたくなりますっ!(笑)

*AN*さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
手芸と言っても、とっても偏りがありますし、マイペースにも程がある…^^;そんなレベルです。
でもハワイアンキルトに癒され、励まされながら、仕事の合間に楽しんでおりまーす^^

まっちゃさんへ

ありがとうございます。
寝たら治る、タンジュン・・・(笑)
私も年中、甘い物中毒ですよ~^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
