コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4段チェスト 引き出し①

おはようございます。

この2日間は、よく寝たので、今週はまた頑張れそうです!

さて、今週は、この2日間よく寝て、そして片付けた

4段チェストの引き出しの中身をご紹介しようと思います。

興味のナイ方、スルーして下さい。

(あくまでも、この片付いた状態をキープするために書いております^^;)

IMGP0934_convert_20111022171524.jpg

今日は、引き出し①を開けてみましょう。

IMGP0949_convert_20111023124610.jpg

ごっちゃり感は否めませんが・・・

ささっとお掃除できるグッズと(あ、コロコロつながりで、ネコちゃんのコロコロも・笑)

あとはデジカメの充電グッズ。(これからの季節使わないエアコンのリモコンも入れちゃおうと考え中)

そして、左の一番手前にはアロマランプ。

気が向いたらこっから出して、チェストの上で楽しむ…

なーんて出来たらイイなぁ~という思いです。

そうそう。

このチェスト、狭い部屋で、ドアまでギリギリと書きましたが、

IMGP0947_convert_20111023124436.jpg

ドアを開けるとこんな感じで、

本当にぴったりサイズとなっております。

隙間、数センチ!

幅80センチのチェスト、これでも結構探したのですよ~。

無印さん、グッジョブ!

明日は、引き出し②を開けてみましょう~




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
