コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

4段チェスト引き出し②

おはようございます。

今週はちょっとひんやりするみたいです、にじぐみ地方。

風邪、ぶり返さないようにしなきゃっ。

明日は遠足ですからね~。

さて。

今日は、4段チェストの

IMGP0934_convert_20111022171524.jpg


引き出し②を開けてみましょう。

OPEN!!!

IMGP0950_convert_20111023124656.jpg

ん~、やっぱりここもごっちゃり感が残ってる。

けど、引き出しってしまうと見えないから、私さえOKなら、イイよね!?

ここには、ちょこっと文房具、ラッピング用品、

右の缶には洋服についてくるボタンの予備なんかが入っておりまーす。

奥には最近使わなくなったCD-Rと、その上には来年のちびカレンダー。

忘れないようにしなくっちゃね☆

来年になったら、ここから出します~。

そうそう。

この4段チェストを眺めて、また欲しい物が増えましたっ。

IMGP0948_convert_20111023124516.jpg

□□のところに素敵なファブリックパネルが来たら、最高じゃないですか~???

m52122s-w.jpg

*画像お借りしました*

自分で作ってしまおう!って手もありますが、2枚並べようと思うと、

バランスが難しそうなので、やっぱりここはプロにお任せした方が…。

ゼッタイ無難っ!

と、まぁ妄想は続くのでした・・・。




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

その妄想、素敵~~*^-^*
私までワクワクしています~(笑)

NoTitle

ほ~ほ~!上2段はこんな感じなんですね~

下は衣類になるのかしら。。。
このパネル良いですね、すてき

ドアを開けた時、確かにギリギリって感じ。
だけど上手く収まってバッチシじゃないですか☆
それに壁とドアが同色なので
スッキリ見えて良い感じ♪

きろろさんへ

でっしょ、でっしょ!
ファブリックパネル、1枚でもいいなぁ~とか
いろいろ妄想、現実逃避?してまーす^^

lea7さんへ

はい、上の2つの引き出しはこんな感じです。
③は…ぐふふっv-10
テンション上がる引き出しとなっております!

ドアを開けたら10cmもナイんですけど、
不思議と出入りに邪魔にならないんですよ~。
壁・ドア、白が好きな私も気に入っております♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
