コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

4段チェスト引き出し③

おはようございます。

今日は、秋の遠足!

バスに乗って、昆虫館へいってきまーす

虫が大好きなMくんは、家族とも昆虫館へ行ったらしく

「せんせー、こんちゅうかんいったらな、ゴキ○リさわるとこ あんねんでー!」

と、いかにも私に挑戦してみれば?みたいな言い方をしてきたので

「あぁ!あるなー!」と知ってます、(触ってないけど)触りましたみたいなオーラを出しておきました。

Gを見るのもイヤなのに、なんでわざわざ触らなくちゃいけないのよっ。

仕事とは言え、そこはムリですよ、Mくん。

はっ、話がそれました。

IMGP0934_convert_20111022171524.jpg


今日は引き出し③をOPEN~!!!

IMGP0951_convert_20111023124736.jpg

出ました!

今回、このチェストを購入した1番の理由がこれです。

まだここに入っていない布もあるのですが、

引き出し③は、柄ものです。

北欧ファブリック少々、

ハワイアンプリント多々、

その他諸々。

右の奥の統一感のナイ入れ物は

それぞれに、糸が入っております。

アップリケ用、キルティング用、キットについていた糸・・・。

もうさ、多すぎるとは言わないけれど、多いよね。

私の周りの方々。

私が「きゃ~」と目をハートにして布に小走りに駆け寄って行ったら、

首根っこ掴んで、引きとめて下さい。

しばらく布は買わなくてイイでしょ!っと・・・。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

何もわざわざ「G」に触らせなくても・・・(>_<)
でも大丈夫!にじぐみさんのお仕事はGに触ることではなくて
Gに触る子供達を見守ることですから~(^^)

あ!期待通りの布の収納~♪♪
私も先日久々に箱を開けたら、ハワイアンた~くさん、北欧ほぼナシという結果でした。
ハワイアンを大量に残したまま北欧布を集めだしそうで怖いです・・・
私にもストップかけてくださいね(笑)

きろろさんへ

あはは、「G」を触る子ども達を見守ってきましたー^^

こちら③は予想通りでしたか?
もう、まだあるんですけどね、なんとか、ぱっと見て分かるようにしたかったんです。
きろろさん、お互い布を買わないように頑張りましょう(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
