コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4段チェスト引き出し④

おはようございます。

今日は4段チェストも後半に突入ですね!

IMGP0934_convert_20111022171524.jpg

今日は、引き出し④をOPENしまーす。

IMGP0952_convert_20111023124819.jpg

昨日に引き続き、④は布をたんまり入れております。

というほどでもナイ?

無地の布コーナーです。

右端はぜーんぶフィエスタです。

見て分かった方はさすがですが、

一番手前の白とミントは、これから作りたい物・・・。

そう、サンプラーズ用に買ってあります。

(いつ買ったんだ…)

これぞ、箪笥の肥やし状態です。

真ん中のとある手芸屋さんの袋の中には、はぎれがいっぱい。

バイアス取ったあとの、無駄に出る、三角とか

小物で使えるかもー!と思って取ってあるものとか…。

それはそれは、お見せできない程のごっちゃりです

左端には、クリスマスのキット、これもね~、早く取りかからないと~。

その下にはファイルが1冊。

ハワイアンキルトのレシピ集です。

型紙や作り方などを1冊のファイルに閉じております。

リングファイルなので、増えても安心でございます。

やっぱり、布、もう買わなくてイイね。

作る暇がナイくせに、布を見るとテンション上がって買ってしまう悪い癖。。。

治りそうもナイので、こうして記事でUPするコトにより、自分に強く言い聞かせております。

どんだけ弱いねん、意志・・・。




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほお~、こんな風になっていってるんですね
分かります、布見るとテンションあがるの!
にじぐみさんもハギレは袋に入れとってるのですね^^
いつか使うかもしれないと思うと
捨てれないですよね
サンプラーの計画があったのですね
どんなのか楽しみです

lea7さんへ

はい~、こんな風にしてみました^^
はぎれは、貧乏性で、何かに使えるんじゃないかと…。
あまり使った試しがナイのですが^^;
サンプラーは、一度アン先生のサンプラーのレッスンを受けて、何を作るかまで決まっているのですが。。。
カットしてしまうと、ベビーキルトがますます進まないだろうと判断して、そのまんま置いてあります。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
