コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

4段チェスト引き出し⑤

おはようございます。

いよいよ4段チェスト引き出しシリーズも最終回です。

毎日見て下さった方、ありがとうございます。

IMGP0934_convert_20111022171524.jpg

はい、この引き出し⑤をOPEN~!!!

IMGP0953_convert_20111023124902.jpg

③が柄もの

④が無地

とくれば⑤はキルト芯か?

なーんてコトはなく

⑤は以前に買った食器なんかを入れてみました。

過去の記事参照

それから、右端には最近ぜんぜん手をつけていない、エコクラフトの材料です。

ルクルーゼは結婚式の引き出物でいただいたもの。

引き出しの奥の方にはお花の(プリザーブド)道具が入っております。

とまぁ、あんまりまとまりのない4段チェストですが、

私的には、布たちがスッキリ見やすくなったので、そこが1番嬉しいです。

これで、柄や色がかぶらず買える・・・いや、しばらくは買いません。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お片づけが終わって気持ちもスッキリですね^^

私も布、なんとかせねば~=3
見やすく収納、大事ですよね。見習います。

最近エコクラフトも気になってます。(と、小さな声で言ってみる笑)

NoTitle

チェストにしまって布ものもすっきり~~ですね♪
布って増えますよね~~私も買うよりどんどん使わなきゃ~

ファブリックパネル、意外と自分で作れるものですよ~
下の記事のくらいの大きさだったら、ベースはスタイロフォーム(発泡のもうちょっと目の細かいやつ)のみでいけそうだし・・

以前我が家でファブリックパネル作ったときすごく楽しかったので、
近くに住んでたら、おせっかいにもお手伝いに行きたいくらいですっ(笑)

エコクラフトのかご作り、続けるほどイマイチ・・ですか?
あ、お忙しいからかな?
あの本、気になっているものの、買えていません~~

NoTitle

こう仕上がりましたか~
私の予想では衣類が来るかと思ってましたが
それじゃあ普通過ぎますもんね
趣味の物やコレクションの専用チェストとは
お洒落。私はプラスティックケースに
布をしまってるのですが、あまり気に入ってません
こんな風にできたらいいのですが。。。

きろろさんへ

表には見せないけど、見やすい収納、なかなかGOODですよ!

エコクラフト、試してみられます?
ご近所なら「はい、どーぞー!」って本とこのテープをお渡しするのに~(笑)
いや、一緒にしてますね~♪

まゆさんへ

お久しぶりにコメントありがとうございます!

ファブリックパネル…ほんとご近所なら甘えてますわ~(笑)

クラフトのかご作りは、大量生産した後、力尽きたのもあります^^;
時間がナイのも確かですし・・・。
本、貸しましょうか!?(笑)

lea7さんへ

はい~、こうなりました^^
私も、プラスチックの衣装ケースに積み上げるように入れていたのですが、何がどこにあるのか、さっと出せないのがプチストレスでした。
(ぽっとあいた時間に突然スイッチ入って何かを作りたくなるので^^;)
衣類はクローゼットに入る分だけ、と自分の中で決めております。新しい服を買うと、着ていない物は処分…。
そんな簡単にはいかないんですけどね^^;

むふふ(*´艸`)

チェスト…にじぐみ楽園ですねぇ~
毎回ワクワクしながら拝見させていただきました(*^∀^*)
んでもって~
自分なら何段目には◎◎なんて想像しちゃいましたよ(笑)

しゃりさんへ

ホントこのチェストは私の楽園ですね~!
ナイスネーミングっ!
まぁ、とりあえず入れてみた!という感じなので、今後また変更があるかもしれませんが。。。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
