コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

季節外れの・・・

こんばんは~☆

暑いか寒いかよく分からない1週間でした。。。

風邪をぶり返さないよう、気をつけました。

今日は何度寝したコトでしょう…

いくらでも寝れる…

先ほど、夕方お散歩にモカちんと母と行ってきましたが、本日初の外出でした。

週末の予定がナイ日はいつもこんな感じでございます。

さて。

暑いか寒いかよく分からないのは、私だけではなかったようでして…。

IMGP0970_convert_20111029181144.jpg

職場に、今ごろヒマワリが咲きました

どうしたんでしょうかね~。

夏の間には咲かなかったんですよ、この子。

もうしばらく、日中はあったかいから、お日様向いて元気に咲いててね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なんだか今日も暖かく変な陽気ですね。
ひまわりも間違えても仕方ないかも・・・・
青空もとっても綺麗。

ハードな毎日が続いてたみたいなので
ゆっくりできる時は休息してくださいね。

okuzumi38さんへ

変なあったかーい空気でした。
明日雨だからかなぁ。
ありがとうございます。
またハードになってくるので(2学期はホント行事が多いんです)ゆっくりさせてもらいます^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
