コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最近のお気に入り

おはようございます。

私はたいてい、お休みの日でも、いつも通り5時半には一度目が覚めて

ベッドの中でゴロゴロまったりを満喫し、

また2度寝に入る・・・というのんきな朝です。

たまーにスイッチが入ると、

朝からちくちくしたりするのですが

極めて稀、極稀です。

さて・・・。

最近は、気になっていたハワイアンソングが見つかってipodにダウンロードして

通勤の時に癒されております。

帰ったら、ハワイアンな香りに癒されるよう、

出勤前には

IMGP0960_convert_20111029190751.jpg

これをシュッシュと撒き散らかしていきます(笑)

甘ったる過ぎず、心地の良い香りが

「にじぐみちゃーん、今日もお疲れ様です~」って迎えてくれるんです!

香りって大事なんだーっと改めて思わされました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わたしも今朝は早くに長女とパパと送り出して、オフの
二女がまだ寝てるからわたしも2度寝~とか思っていたのに
だんだん寝るのが惜しくなってきて、こうやって遊んでます^^;
こちら、なかなかよさそうですね!
わたしもルームフレグランス求めてはや数年・・・
いろんなところで見付けてはくんくんするけど、なかなかね~
こちら、CMにも惹かれるし、今度買ってみようかな~v-297
使ってるかたのレビューってホント一番信頼できますものね^^
ありがとうございます♪
気になってたハワイアンソング、わたし気になるぅ!
何の曲かな!?

まっちゃさんへ

おはようございまーす。
今日は、寝ようと思ってもなかなか寝付けず、
「そうだ、宿題があったんだ^^;」と思い出し、
仕事したり、ちょこっとモカちんと遊んだりしておりました。
ファブリーズ、これなかなかイイですよ♪
【期間限定】ってとこに焦り(←日本人^^;)買ってみましたが、私は正解でした!
ハワイアンソング、数年前のホイケで先生達が踊ってた曲だったと思います…違ったかな。
♪Maunaleoです。癒されております~v-297
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
