コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はぎれ処分大作戦!

おはようございます。

今日から11月ですね・・・

なんて早いんだ・・・。

最近ブロ友の方が大量生産されているのを見て

影響を受けました。

img57816628.jpg  kd-133_135-10.jpg

*画像お借りしました*

こんな物をポチっと注文中・・・。

いつ届くかな。

これで、はぎれ処分できそうです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

端切れがかわいいストラップに変身するんですね♪
あ、わたしがあめちゃんポーチのファスナーにつけた
ピンクの○、これですよ~、これをピンクの共布で
くるんだものです^^

NoTitle

あ~~私も今とっても作ってみたい物の一つですね!!
完成UP楽しみにしてますよ~~~♪

むふふ

ついに始動ですね(*´艸`)♪
どんな柄で作るのか楽しみにしてますぅ~(≧∇≦*)!!!

まっちゃさんへ

はい、可愛いストラップになります!
あめちゃんポーチのあれはこれですか(←よう分かるわっ)

ゆきんこさんへ

おっ!思ってましたか!
あちらこちらで見るので気になって注文しました^^

しゃりさんへ

しゃりさんの影響力、ですー^^
頑張って作ってみますね☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
