コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かわいいサツマイモ

おはようございます。

先日、子ども達と芋掘りをしたのですが、

かわいい形のお芋が採れました。

「これ、輪切りにするとイイんじゃなーい?」と私がつぶやいたところ、

園務員さんが、輪切りにして、バターで焼いてくれましたよ

(子ども達も今度ホットプレートで焼くので、試食です、試食っ!)

IMGP0969_convert_20111029193310.jpg

元の形を撮るのを忘れていたのですが、

お花の形になりそうな形だったのです!

バターで焼くだけのシンプルなおやつですが、

美味しかったです~。

自分達で育てた野菜を、こうやって焼き芋にしたり、さつま汁を作ったりして

子ども達と食べる予定でーす。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

可愛い*^-^*
偶然にもこんなに完璧にお花の形になるなんて~。
新聞の記事とかにもなりそうですね♪

きろろさんへ

かわいいでしょー^^
私の中で【マリメッコ】なんですけどー(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
