コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピーナツ!

園で育てていた、ピーナツ!

詳しくはこちら↓

過去の記事その1
過去の記事その2
過去の記事その3

あれから、運動会だのなんだのって観察するのもそこそこにいてました。

気づけば!

見て下さいっ!

IMGP0927_convert_20111030110946.jpg

ま、豆~!!!

まだ、網目模様みたいなのはなかったです。

気持ち、ボコボコしているような・・・そんな感じです。

次の日見たら、土がかぶせてありました。

できるもんなんですねー。

感動しました~!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ~、凄い!ちゃんとなってますネ
のっぺらぼうのとこがまた可愛い☆

NoTitle

本当に土の中に出来てる~
今から網目模様が出来るんだね。

↑私もここ10年は同じお兄ちゃんに切ってもらってるわ。
(もうお兄ちゃんって言えないかもしれない)
最近はフラで伸ばしてから、カラーだけだけどね。

lea7さんへ

ちゃんとなってビックリでした!
でも嬉しい~♪

okuzumi38さんへ

きっと今から網目模様が出来るのでしょう…。
楽しみにしておきます!

お兄ちゃんも10年経てば…ですね^^;
フラをしているとやはり長い方がイイですもんね。
フラ、またしたいなーと思ってます。。。
願望だけですが^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
