コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 38

おはようございます。

また新しい1週間の始まりですね。

始まりと言っても、今日は10月最終日なんだ。。。

さて・・・。

たまには、ハワイアンキルトのお話を・・・。

やーっとスイッチが入りまして

IMGP0978_convert_20111030173149.jpg

土曜日の夜22時頃~突然チクチクを始め、2フープ進みました。

そして、日曜日の午後、まだチクチク熱は冷めず、2フープを終えました。

合計4フープ。

第3コーナーも無事周り、

写真の左下のフープがかかっているところが5フープ目です。

土日で、5フープ進みました!

突然のスイッチ、自分でもびっくりです!

今回、チクチクのお伴をしてくれたのが、こちら。

クカヒ・イン・ジャパン~10th アニヴァーサリー・ベスト・コレクション~クカヒ・イン・ジャパン~10th アニヴァーサリー・ベスト・コレクション~
(2009/06/17)
ケアリイ・レイシェル

商品詳細を見る


これを聴きながら、久しぶりに穏やかな気持ちでチクチクしてたと思います。

そりゃ、頭の中はいろんなコト考えてますけどね

でもね、私だけが悩んでいても仕方ない!!!って思えました。

1人ではどうにも出来ないコトが世の中にはたくさんあるのです、そう思えました。

今日も頑張ってお仕事してこよーっと!

このキルトはアン先生のデザインです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もうすぐ完成じゃないですか?
アン先生のデザインは本当可愛いですね。
ケアリィの音楽でのんびりキルト時間、いいですね~

チクチク熱、私にも降りてこないかな~
最近全然です。

NoTitle

土日で5フープ!!
驚異的ですね!
嬉しいですよね~、こうやって全体像で進度を確認できるの^^
maunaleo、わたしも大好きですv-238
105KINEでもよく流れますよね~
ケアリィの歌声はホント心にじ~んと染み入ります。
いろんなハワイアン聞いても、やっぱりわたしのドライビング
BGMナンバー1はケアリィです。
今、YOU Tubeのmaunaleo聞きながらこのコメント
書いてますv-297

NoTitle

5フープ、一気に来ましたね!
第3コーナー過ぎたらもうあと少しですねー^^
ボーダーのメロンパンが、今日はバンザイしている人に見えるのは気のせい?笑
完成が楽しみですね♪
あ、私もガンバロー(^^;

okuzumi38さんへ

えぇ、実はもうすぐ完成なんです!
だけどその道のりが長~いんですよ。。。
ケアリィ、ほんと癒しでございます。
鼻歌うたいながらチクチクしてますよ~(笑)
キルト熱、やってくるといいですね☆
私の場合、ホント突然です^^;

まっちゃさんへ

5フープとは言え、ほぼ直線なので、そんな大したコトはないです!
でも、全然進まなかった針がよくもまぁ、ここまで進んだなと自分でも驚きです!(笑)
そうそう!105KINEで流れて、即【ReFresh】を押して曲名を書きとめるってよくやりますよ~^^
ほんと心にじーんときますよね~。

きろろさんへ

♪ラブストーリーは突然に ならぬ
チクチク熱は突然に・・・(笑)
一気に来ました~。
四隅のメロンパン、ほんとだ。
バボちゃんに見えてきました・・・^^

NoTitle

このデザイン可愛い~☆
スイッチが入ってる時と、ただダラダラ縫ってる時のスピードって全然違いますよね。
ケアリイの歌、癒しそのものですよね~
ってこのCDうちにはないぞ。ベスト盤だから良いのが詰まってるんだろうな~

NoTitle

スイッチはいったんですね~
というか、すごく進みましたね!
いちいち作業確認するのも大作ならではの楽しみです。
私もハワイアン聴きながらのキルト好きですよっ
いかにもハワイな趣味やってる感に癒されます。

lea7さんへ

縫っている時は近すぎて分かりづらいですが、こうして全体を見てみると、改めてかわいいデザインだ~と思いますね^^;
このアルバム、いいですよ!
機会があればまた聴いてみてくださーい^^

kamoriさんへ

突然のスイッチです~!
ハワイアンソング、やっぱりキルトにはぴったりな気がします~。
ハワイにいる気分まではいきませんが、妄想するのにもってこいですね♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
