コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チェストの上

いつまでもあったかい秋ですねー。

来週あたり冷え込むのかしら。。。

寒いのもキライだけど、いつまでも中途半端にあったかいと

毎朝「何着よう?」と悩みます。

さて。

今日は、チェストの上をちょこっと模様替えしたのです。

10月下旬。

IMGP0993_convert_20111103165257.jpg

思い出したかのように去年100均で買ったこの子たちを飾っていました。

いや、ホントに思い出した(笑)

そうだ!11月だ!

と、これもまた思い出し、そろそろクリスマスへ移行しようかと・・・。

IMGP0994_convert_20111103165526.jpg

今年は【白い小物】を探したくて、仕事帰りにウロウロ・・・。

IMGP0995_convert_20111103165338.jpg

これ、オーナメントなのでツリーにぶら下げるんでしょうけど

置いてみました、チェストの上に。

後ろのおされな封筒がイイ感じで寒そうな(笑)雰囲気を出してくれています。

これを手に取って見ていた時、全然知らないおばさまが

「これ、かわいいわね~」と私に話しかけてこられました。

えっと、どなたですか?と思いましたが

結構人懐っこい私は

「かわいいですよねー^^」と返事しておりました!

そのおばさまは、そのままどこか違うお店に向かわれましたけど

私はこの子たちを連れて帰りました。

だってね、1つ400円だったんですもの。。。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

私も話しかけられたら
ついつい普通に答えちゃったりします(^_^;)
で、たまにガッツリ捕まっておばさんワールドの餌食に(笑)

オーナメントですね♪
白い飾りだと可愛い中に爽快感が有って良いですね~
我が家もクリスマス飾らなきゃ~

しゃりさんへ

おはようございます。
しゃりさんも話しかけられやすいタイプですか?
私はよく道を聞かれますよ^^;

オーナメント、白って買ったコトがなかったですけど、
優しさと爽やかさがありますよねー。
我が家もまだツリー出してナイんですけど^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
