コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

西宮ガーデンズ

こんばんは☆

少し遡って、11月5日。

大学の時の親友Mちゃんと西宮ガーデンズへ行きました。

私にとっては【庭】みたいなところ。

だけど、Mちゃんはまだ行ったコトないって言ってたしなー。

と誘ってみたら即OK!

さすが親友です。

お誘いの電話のタイミング、思っているコト・・・全てが一致します。

「私ら、つきあったら上手くいくよね!」と言い合うほど。

あ、ちなみに女性同士ですし、お互いそんな趣味はございません(笑)

さて。

前日遅くまで残業していた私。

残業が予測されたので、Mちゃんに5日は遅昼でお願いと言ってました。

13時に西宮北口で待ち合わせ、ガーデンズへ。

ご飯屋さんがあるフロアを一周して、

「どうせなら、にじぐみちゃんが行ったコトのないお店にしよう!」と言ってくれたMちゃん。

いちにいさんへ行きました。

IMGP1005_convert_20111108222921.jpg

ひれカツ定食をおしゃべりも楽しみながら、ペロリと完食!

満腹になったので、ガーデンズ内をウロウロ。

私がよく行くお店だったり、気になったお店をウロウロ。

不思議と小腹が空くんですよね^^;

HARBSでお茶をするコトに。

IMGP1006_convert_20111108223001.jpg

ここのケーキは本当に大きいので、2人で半分こして食べました。

IMGP1007_convert_20111108223038.jpg

マロンカスタードケーキだったかな?

期間限定!って書いてあって、それにまんまと惹かれました^^;

美味しかったですよ~。

よく食べて、よくしゃべって、よく話して

最高の気分転換となりました!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まっ!!!
わたし3日にガーデンズにおりましてよ!
その日は家族で行ってて、長女にHERBSのケーキを
見せたら「食べたい食べたい」って吠えておりました。
結局断念しましたけど^^;晩ご飯目前だったのでね。
ガーデンズが庭か~(あれ?シャレ・・・??)、ステキすぎっ!
わたしも三宮がちゃりちゃりの距離になったので、
いつか「三宮が庭」って言えるぐらいになりたいな(笑)

まっちゃさんへ

まぁ3日でしたか!
おしいっ(笑)
ハーブスのケーキは本当に大きいですよね^^;
ガーデンズが庭・・・気づきませんでした(笑)
三宮がちゃりちゃりの距離!?うらやましー。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
