コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポッキーの日 つぶやいてます

おはようございます。

テレビCMでさんざん流れていたポッキーの日。

11年11月11日。

ポッキー買わなきゃ(笑)

今週になってぐっと冷え込んだにじぐみ地方です。

また喉がやられております。

明日のお料理教室(去年欠席した分なのだけれど)お休みするかもです・・・。

来年まで有効なので、ついついそれに甘えてしまいます。

とはいえ、あさっては仕事関係の研究会があって出勤ですし、

お料理教室に行くと、ゆっくり休めないかも・・・。

なーんて思うとますます欠席しそうです。

いや、お休みしよう。

ムリしてはいけません。

昨日、ショックなコトがありましたし・・・。

これについては詳しく書きませんが、仕事の忙しさと、ショックな出来事とで

ちょっと疲れております。

プラス、喉がやられているので、これはお家でゆっくり過ごすしかないでしょう。

つぶやきのような日記になってしまいました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に…

最近風邪がはやっていますね~
私ものどがおかしいのだけど、
本格的にひかないように
さっきダイエーでマスク買ってきました。
あ、もちろんポッキーも♪
ポッキーコーナーができてました。

雨がやんでまた寒くなったよ。
お大事にね。

NoTitle

急に冷え込んだから、
ただでさえも体調管理が難しいのに、
この時期多忙なにじぐみさんは大変だわ…
くれぐれも無理しないで、
休めるときは思い切り休んでください。
疲れちゃうと、笑いたくても笑えなくなっちゃうもんね。
お大事に。

ぱんだんてさんへ

こんばんは~☆
来週半ばはまた冷え込むらしいですね。
私もマスクしよーっと。
お互い気をつけましょうね~。

まーのよめさんへ

いつも優しいお言葉ありがとうございます。
今年は喉に来やすい感じです。
でも毎年耳には必ず来るので、早めにお薬飲みました。
明日はお料理教室キャンセルしましたので、ゆっくり休みます。

NoTitle

体調いかがですか?
ほんと急に寒くなりましたよね。
ショックなこと・・・精神的にもくると辛いですね。
明日はゆっくりとお休みできますように。。。
どうぞお大事にしてくださいね。

きろろさんへ

夜、寝るころになると咳が止まらないんですよね^^;
ショックな出来事は、忙しかったら気分もまぎれるんですけど、帰宅途中とか、だめですね。
今日は、ゆっくりしていまーす。
ありがとうございます。
あ。きろろさんとこコメントしに行こうっと♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
