コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

元気だそう!

こんにちは。

今日は、お料理教室も欠席し、午前中はまさに【だらだら】すごしておりました。

祖母がショートステイに行っているので、自由に動き回れる母は午前中、お友達とお茶。

そしてお昼過ぎに帰ってきて、私をランチに誘ってくれました。

そんな今日。

IMGP1019_convert_20111112152906.jpg

もう立冬を過ぎたと言うのに、ハイビちゃんが元気に咲いていました。

なんだか、癒されたし、元気をもらえた気がします。

いつまでも落ち込んでいたらいけないね。

少しだけ、そう思えるようになりました。少しだけ。

気分転換に、これからちくちくしようかな。

いろいろやりかけの物があるから、1つずつ終わらせていかないとね!

前を向いて生きていこう!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うまく言えないけど、明日は明日の風が吹くよ~

ひとつひとつやり終えていくうちに
新しい道が開けてる事もあるからね。

うちのハイビちゃんも寒いのに咲いてるわ。

okuzumi38さんへ

ありがとうございます。

ハイビちゃんもそろそろ中に入れたほうがいいのかしら?
プルちゃんは少し前から(母が)入れてます^^;

そですそです!

実は私も最近下降気味で…
でも、顎を上げて前向いて行かなきゃ!って…
にじぐみさんの元気だそう!に、私も元気だそう!ってなりました(*^-^*)

ハイビスカスにも元気貰えますね!

しゃりさんへ

あらら・・・しゃりさんもでしたか。
急上昇する必要はないけれど、結局は前向きにしか行けないから、じわじわがんばります!

ハイビスカス、寒いのにがんばってます!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
