コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

悪い子は仕切られます。

おはようございます。

朝、とってもハスキーボイスのにじぐみです。

首にタオル巻いて寝てるんだけどなぁ・・・。

さて。

久しぶりにモカちんのネタでも(←ネタって・笑)

今月の末頃で4歳を迎えるモカちん。

だけどちっとも落ち着かない。。。なんで?

やんちゃだし、すねるし、ずる賢い!

この日も(写真は少し前のものです)一緒に遊ぼうと思って

大好きなピヨちゃん(通称おピヨ)で戯れておりました。

IMGP0973_convert_20111112221908.jpg

そうだ!モカちんの写真撮ろう!と思って

デジカメを出してパシャパシャ撮っていたら

IMGP0975_convert_20111112222037.jpg

いいもの見つけたでち!

私がデジカメを入れているポーチを加えて

「おねーたん、ひっぱりっこちまちょ!」

なんでよ・・・。

すかさず、おピヨを投げて取りに行かせている間にポーチを奪い返しましたけど。

やんちゃ、いつまで続くのでしょうかね~。

母とご飯を食べようとするとピョンピョン跳んで

「ちょうだい!」をするので

ちょっと仕切ってみました。

IMGP0976_convert_20111112221950.jpg

この顔っ!(笑)

チワワってほんと表情豊かですよね。

この後、しばらく無視していると、リビングや祖母の部屋へいって

ひとりでおピヨと遊んでました。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わかります~~。うちも3歳になったけど…まだまだやんちゃですe-260
いつになったら落ち着くんでしょうねe-259
ご飯のときは、一段と性格悪しのおなごに・・・

ゆきんこさんへ

同じチワワでもおとなしい子もいるのに、
モカちんは全然です。
一生これだろうな^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
