コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マカロンコインケース ~クリスマス~

おはようございます。

前にマカロンコインケースの試作品を作ってから(過去の記事参照

これまたいつものように仕事が忙しく、なかなか取りかかることができませんでした。

土曜日に、母が「手芸屋さんにいこう!」と言うので、

ちょっぴりしんどかったけど、行ってきました。

クリスマスのはぎれも少し増えていたので、ちょっとだけ買いました^^;

もちろん家の在庫も使ってちくちく・・・。

前回より、少~し早く仕上げるコトができましたよ!

調子に乗って2個作りました。

IMGP1032_convert_20111113192341.jpg

右のが新しく買ったはぎれ。

ツリーのところがちょうど取れて良かった!

左のは家にあった在庫。

IMGP1033_convert_20111113192420.jpg

中はこんな感じ。

試作品を作った時の反省点を生かして、

中布のところに、薄い厚紙(え?日本語おかしくない?)を入れました。

入れたままです。

ぴしっとなって、薄い厚紙(え?だから日本語おかしくない?)があっても

縫う時にそんなに気になりませんでした。

いや、全然気になりませんでした。

作り方、いつかUPできたらイイなぁ~。

作品No.24,25 マカロンコインケース



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわっ、可愛い♪
小っちゃくて作るの大変でしょ~?
私にはできないわ~。

pulelehuaさんへ

それがねー、お姉さまっ!
簡単にできるんですよっ!!!

NoTitle

いや~ん。たぶん私なら、指がこんがらがっちゃう~!!

pulelehuaさんへ

ぜーったい大丈夫です!
作り方、近々UPします♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
