コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クリスマスに向けて・・・

おはようございます・・・。

気づけば今週ももう週の半ば。

いろいろしなくちゃいけないコトいっぱいなのに~っ。

とはいえ、仕事のコトばかり考えてなんていられません。

来月はクリスマスです。

今年は、3連休なのね!?

うっほほーい!

22日が終業式で、そのまま冬休みだぁ~

冬休みの予定?

あるわけない・・・。

あ。年明けに親友と東京へ行くぐらいかしら???

年内は・・・仕事か、ひきこもりかのどちらかですね

さて。

そのクリスマス(ずいぶん話がずれましたが)に向けて小物が増えています。

IMGP1027_convert_20111114211911.jpg

「今年は白い小物を~」なんて言ってましたが、

やっぱり赤がナイと淋しいってコトに気が付きました。

シンプルだけどかわいいこの子達。

ほっこりしますよね

あー!

ツリー出さなきゃっ!

今週末、出せるかな、いや、出そう!!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いや~~んツボです!
わたしも白がいいけど、クリスマスはやっぱり赤がテンション
上がりますよね~。
もう出してもいいんですよね??
わたしはハロウィンが終わったら即クリスマス出したい感じだけど
皆さんどうなの!?って毎年しばらく様子見です。
じゃあわたしもそろそろ・・・^^

NoTitle

ほっこり、大好きです♪この子たちかわいいー^^
マカロンもこんな小さいのにファスナーつけるって!ってビックリです。
年明けは東京ですか?^^日程、お忙しいかなー。

NoTitle

やっぱり赤の小物は楽しいクリスマスな
感じがしていいですね。
木製のインテリアって心が和みますね。
うちもそろそろクリスマスものを少しずつ出していきます。

まっちゃさんへ

いや、もうクリスマスOKでしょう!
出してください、出してください。
我が家もツリー出せてナイので、近々…。

きろろさんへ

マカロン、これが簡単なんですよっ!

そうそう!きっと私達同じコトを考えていますよね♪
年明け、結構すぐになると思いますが。
友達と行くんですけど、別行動の時間が長そうなのですよん♪

okuzumi38さんへ

やっぱり赤がないとクリスマスじゃないですねっ☆
みんなでクリスマスなグッズ出しちゃいましょう!

NoTitle

もうクリスマスなんだね~♪
赤が入って、グッとしまったと言うか、温かみが出たね~♪

我が家はまだ、何も出していないなぁ。

pulelehuaさんへ

もうクリスマスです~。
早いかな~と思っても今からだと十分楽しめそうなので。
pulelehuaさんちのクリスマス、好きですよ~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
