コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オーキッドのかほり

先日、フラハワイですっごーく久しぶりにお買い物をしましたよ。

IMGP1028_convert_20111116223048.jpg

え?

どれだか分かりますか?

IMGP1029_convert_20111116223126.jpg

もうハワイアンなんだか北欧ちっくなんだか、分かりませ~ん

いえいえ、今回は【かほり】だけがハワイアンなのです。

オーキッドのかほりを買ってみました。

最近使っているこの

IMGP0960_convert_20111029190751.jpg

ハワイアンファブリーズ(画像は前回の使いまわしです・笑)との相性もバツグン☆

しかもそんなにアピールするようなかほりではナイので

気づくかなぁ~ぐらいです。

一番気づくのは、家に帰ってきた時ですね。

自分の部屋に入った途端、ふわっと香ります。

いっきに癒されるんですよね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

しばらく読み逃げしてました(^_^;)ゞ

香りって癒されますよね~(´∀`*)
最近、香りにこだわった製品多いですよね!
このファブリーズも然別!
柔軟剤や芳香剤…
香り大好きな私は、寝室(って、ただの和室ですが 笑)も、
ほのかに香るようにして癒されたりしてます(´∀`*)

NoTitle

オーキッドもよさそうですね~。
わたし、未だに何も買ってません(汗)
相変わらずお店でクンクン→素通りを繰り返しております^^;
そう!家に帰った瞬間!
わたしもそこにこだわりたいんです。
その家のかおりってあるでしょう?
入った瞬間の香りを納得のいく香りにしたいんです~。
今はダウニー臭がほのかに香る!?ぐらいですが、
(って自分では思ってるけど違うかも。。。)
いずれは納得の「我が家の香り」に辿り着きたいです。
その前にまた引っ越してたりして・・・

しゃりさんへ

コメントありがとうございます!
いやいや、読み逃げでも結構です^^

香りって大事だなーって最近特に思うようになりました。
母があまり好きではナイので、自分の部屋だけは!と好きにさせてもらってます^^;

まっちゃさんへ

いやいや、クンクン素通り、分かります~。
オーキッドも下見何回もしましたもーん^^
あまり主張しすぎない香りが好きです。
主張しすぎない香りだと、いろいろ試せますしね^^
おっと?お引っ越しの予定あるんですか???
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
