コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

謹賀新年

20090101100500
あけましておめでとうございます!

皆さまにとって良い1年になりますように…。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますe-476
シアワセいっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますようにe-266
今年もよろしくお願いいたします。

モカちん、お正月バージョンでカワイイね~。
この目で見つめられると、おやついっぱいあげたくなっちゃうよ。

ごごんたさん

あけましておめでとうございます。
いや~おやつもゴハンもがっつくモカちんですよ~。
黙ってたらかわいいタイプです(笑)
ちなみに、被り物はムゥ兄さんのをお借りしました~。
頭がちっこくてズレてます(笑)

明けましておめでとうございます
今年もモカモカさん&モカちゃんにとって
良い年になりますように♪
楽しいブログ楽しみにしてます(*´∇`*)
これからも宜しくお願いいたします

しゃりさん

あけましておめでとうございますm(__)m

あまり頻繁に更新出来てませんが、今年もお笑い、ずっこけなモカ・モカとモカちんをよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます。
モカモカさんとモカチンに幸あれ!です。
えりかゎ今年はペーパードライバー脱出が
大目標です。
このあいだ私が運転したら犬が吐きました。
それぐらい下手です。
モカモカさんは何か目標ありますか?

えりかさんへ

いつもコメントありがとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします。

目標ですか…。
とりあえず、痩せるコトかしら(^.^)

車は近場でもちょくちょく乗るようにしたらすぐに慣れますよ~。
頑張って下さいね(^-^)

遅れましたが今年もよろしくお願いします!もう、最悪な仕事始まりで今日まで寝込んでおりようやく元気が出てうろうろしてます・・。仕事もしょっぱなから休みをもらいました・・・。お互い健康で元気な年でありますように~。

えっちゃんへ

大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね!
またこれから忙しい時期ですし…。
健康第一ですね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
