コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 39

こんにちは。

昨日は、雨も手伝って、キルト熱が再発

お昼すぎからちくちく…。

あいだでお茶したり、モカちんと遊んだり、ごはん食べたりしながらちくちく…。

日付が今日に変わった頃、

ついに、キルティングが終わりました~

IMGP1070_convert_20111120115719.jpg

最後の一針の瞬間・・・。

IMGP1071_convert_20111120115458.jpg

もう完璧、自己満足の世界です

で、今朝、お日さまの力を借りて、写真撮影!

IMGP1072_convert_20111120115537.jpg

今まで何度こうして広げては全体像を見てきたコトでしょうか…。

抱えてるとおっきく思えるベビーキルトも

やはり広げるとそうでもないんですよね

いや、でも私にとってはやはり大きいですっ。

さー、残すはパイピングですねっ。

まだ布すらカットしていませんが、頑張りますっ!

このキルトはアン先生のデザインです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

キルティング完成おめでとうございます♪♪♪
はじめての大きさの達成感はいかがですか~?^^
そしてやっぱり、このデザインはかわいーーーーです!

私もちくちくパワーをいただいて、少しずつ進めまーす。

きろろさんへ

ありがとうございまーす!
ベビーキルトは2枚目なんです。
(おばあちゃんの為のベビーキルトhttp://mokamoka1106.blog95.fc2.com/blog-entry-78.html
このデザイン、ほんとかわいいですよね~。
また色合いによっても変わってくるとは思うのですが、
白トップ、イイ感じですv-344
きろろさんのキルトも楽しみにしていまーす!

NoTitle

キルティング終了おめでとう!
全体を見てもとても可愛いデザインですね。
私、白でモチーフをした事がないかも。
いいですね~一度トライしてみたいです。

okuzumi38さんへ

ありがとうございます!
今日パイピングを…と思いましたが、力尽きました。
下地の色が薄いと白モチーフはキレイだと思います。
濃い色だと、やっぱりうっすらうつりますので。

NoTitle

キルティング終了おめでとうございます
色合いが良いですね
柔らかな感じでとっても素敵☆
完成まであと少し!頑張って~

NoTitle

そうでした!おばあさまのキルトがありましたよね・・・
いつもブログ読ませていただいてるのにごめんなさい。

お仕事をされながらのベビーサイズ2枚はスゴイです!
最後のひと針は感激ですよね~*^-^*

NoTitle

すご~~い♪
キルティング完了おめでとうv-10
完成ももう目の前ですねv-218
わたしも、にじぐみさんの勢いを分けてもらい
チクチクエンジンかけていきたいものですv-91

NoTitle

スバラシイ!
にじぐみちゃんのちくちくパワーで
わたしの目覚めることができそうよ。
ありがとう、にじぐみちゃん!

NoTitle

とうとう!ですねっ♪
おめでとうございます~!
後半は加速度的にすごくなかったですか??
最後の一針、その画像だけで興奮しますっ!!
パイピング、わたしは結構面倒なんだけど、どうですか?
なんといか、すでに完成した気分になってしまうというか・・・
わたし、ベッドのパイピング想像しただけで恐ろしくなります、
まだキルティングいっぱい残ってるくせに、余計な心配
なんですけどね^^;
にじぐみさん、パイピング頑張って~♪
その前に、喉の調子が早く戻ったらいいですね・・・夜しんどそう・・・

lea7さんへ

ありがとうございます。
この色合い、気に入ってます♪
完成まであと少し、がんばります!

きろろさんへ

いやー、2枚目なのに、1枚目より倍以上の月日が流れましたですよ^^;
最後の一針、感激ですよね~!!!

ゆきんこさんへ

あと一歩!がなかなかですが、完成させたい気持ちが強いうちに、完成させます!(笑)
ゆきんこさんも、ちくちくしやすい時期ですし、一緒に頑張りましょう!

まーのよめさんへ

お引っ越しなどでお忙しかったでしょう?
これからゆっくり針を持てたらイイですね☆

まっちゃさんへ

後半、というか【ぐるり】がものすごいスピードで終わりましたね^^;
パイピング、私もものすごい気合いがいります^^;
でも、これをすれば完成だ!と思うと楽しめたりします。
ベッドカバーのパイピングは果てしない感じですね~。
でもまっちゃさんなら大丈夫です!!
喉は、やっぱり寝ている時に咳き込むのでツライです。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
