コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日もカバンには・・・

おはようございます。

昨日はあれこれしたいコトが山盛りで、結局何も達成できないまま終わりました。

咳がやはり止まらず、苦しくて、しんどくて、諦める…というマイナスな感じ。

今日もカバンには

IMGP1069_convert_20111120193942.jpg

これを忍ばせております。

個包装になったのど飴もイイんですけど、

静かーな場所で、カサコソ音を立てて食べるのがちょっとね…。

なので、これを買ってみました。

生姜ブーム、今年も健在ですね。

これは喉にぴりっと来ます。

あー、今日も声ガラガラになるのかしら…。

うがいいっぱいしようっと!

皆さんも気をつけてくださいね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

咳はつらいよね。
ちゃんと眠れてますか?
わたしが咳ぜんそくになったときは
1日2回のぜんそくのお薬(シュッって吸い込むやつ)で
ずいぶんラクになったよ。
すっかり咳がとれるまでは2ヶ月ぐらいかかったけどe-448
早くよくなりますように。
くれぐれもお大事にね。

まーのよめさんへ

2カ月ですかー、長いなぁ~。
今、飲み薬が少し効いているのか、病院に行く前よりマシです。
が、やはりマスクマンです。
子ども達相手に大きな声を出すとすぐガラガラ声です^^;
夜の眠りが浅いのがツライです…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
