コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サンタがやってきた!

こんにちは。

今日はモカちん4歳のお誕生日だわ!

大変、なーんにも用意しておりませんっ

モカちんにプレゼントはナイけれど、

我が家に、サンタさんがやってきました!

IMGP1075_convert_20111123211422.jpg

うほっ!プレゼントいっぱい持ってる!!!

でも、他の物をもってるサンタさんもいるのよ。

「せーれーつっ!!!」

IMGP1076_convert_20111123211504.jpg

きゃーっ、かわいい~

サンタクリョーシカ、つぼですっ

しかし、いろいろ並べすぎだな…。

ちょっと考えますです…。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

クリスマスコーナー、充実してますね~
色がうるさくないから、たくさん並んでも温かみが増してみえますよっ
そのサンタさん・・片づけのときもコンパクトで良さそうなんて思っちゃいました。

それから、キルトの完成おめでとうございます!
スタートはそんなに昔だったんだ~
きちんとカタチになるまでコツコツ続けてきただけでも自分を褒めるとこですよっ
仕立て後は、普段見慣れてるキルトも違って見えるから不思議ですよねv-352
大きな手持ちが無くなって、また新たな作品づくりも楽しみですね!

NoTitle

モカちゃん、4歳おめでとう!
ワンちゃん用にはお誕生日フードがたくさんあるよね。
ウサギ用にはないからいつも羨ましく見てます。

サンタさん、表情がかたいよね(笑)

kamoriさんへ

クリスマスグッズが急に増えました^^;
もうこれぐらいにして、ツリーを…まだ出してません。

ベビーキルト、やーーーっと終わりましたっ。
仕上がったキルトを遠目から見ると、自分で作ったのにもかかわらず、素敵!と思えちゃいました^^;
またいろいろ作りたい!と思うから不思議ですよね~^^

okuzumi38さんへ

モカちんに、お祝いのお言葉ありがとうございます。
何年か前に犬用のケーキを頼んだことがありますが、
ものすごいガッツキようでした^^;
うさぎ用って、ほんとナイですね。。。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
