コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お部屋にグリーンを… その1

おはようございます。

今日は、【作品展】でございます。

やっと解放される~

あ、残業からねっ。

今日は、病院にも行かなくちゃいけないし、定時に帰ろうっと!

その後、お薬が効いているのか、咳はマシです。

寝返りうった直後に咳き込みますが…。

今日、お薬が増えなかったらイイなぁ~。

さて。

毎年プルちゃんは私の部屋で冬眠させていたのですが。

今年は、プルちゃんたちもずいぶん生長したので、私の部屋ではなく

リビングで冬眠中です。

で、やっぱり何か淋しい…と思い、

買ってみました。

IMGP1083_convert_20111123212249.jpg

PCの横に、ミニトピアリー。

目が疲れるから、すぐそばにグリーンを…(笑)

いやー、これ、よく出来てますよっ!

フェイクです!

あ。

PCの画面はロディinハワイ。

ハワイ行きたいなぁ~。

あれれ、話がずれて行ってしまった!

これにクリスマスっぽいリボンをつけてもカワイイかも~。

でも多分しないっ




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ト、ト、トピアリー!!
私も、いつかって思ってるんですよ~。
ほんとにじぐみさんといつも一緒だわ^^

ロディもかわいいですね♪
このビーチからダイアモンドヘッドへの眺め、懐かしいなぁ・・・(遠い目)

きろろさんへ

おーーーーっと!
ほんと不思議なぐらいいつも同じタイミングで同じコト考えてますよね~^^

そうそう、このダイアモンドヘッドがねぇ…。
生でもう一度見たいなぁ…(同じく遠い目)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
