コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お部屋にグリーンを… その3

おはようございます。

さて、昨日からの続きでございます。

今度は白系の花束を買ってみましたよ。

IMGP1082_convert_20111127165531.jpg

このマリボウルに入れたくて買ったのですが、ちょっと量が多いかも。

長さも長いのでうまく曲げるかカットするかして、おされーに飾りたいものです。

私にできるかなー…。

あ!今日は11月29日。

いい・にくの日!

焼き肉、最近食べてナイなぁ~。

ボーナスが出たら食べに行こう♪






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

グリーン!!

お部屋に…良いですね!

てか、久しぶりに来ましたら~
ウルのベビーキルトが!
完成おめでとうございます(*^▽^*)
2年7ヶ月…
色んな思い出も詰まってそうですね~♪

私、アップリケ途中のままのが2~3年(←既に年数まであやふや 汗)放置されてて…
思い出もへったくれもありゃしません(´∀`;)
他のはグイグイ頑張れるのに何故ですかね…

NoTitle

パープルのマリボール、素敵!
飾った写真も見せてね。

焼き肉最近食べてないな~
ユッケが大好きだったのだけど、食べれなくなって
残念だわ。

NoTitle

グリーンやお花、いいですね~~
旭川に来てから近所に花屋がなくてぜんぜん花買ってないな~~

そしてトピアリー私もずっとほしいです!笑
丸くって・・かわいいねぇぇぇ~(>∀<)
マリメッコマグカップといっしょに置いてあるとまた、すてきなデスクでホレボレ。いいな~♪

いいにくの日かぁ!
ちょうど焼肉食べに行きたいな~と話してたんです^^

息子が何分テーブルについていてくれるか賭けみたいなもんだけど、
ボーナス出たら挑戦してみようかな~笑

しゃりさんへ

コメントありがとうございます。
2年7カ月は長かったですよ~。
もう、それ以外手を出しちゃダメ!って禁止令を自分に出して、まぁそれでもいろいろ小物は作りました^^;
やーっと出来た感じです。
しゃりさんも、突然スイッチが入りますよ☆

okuzumi38さんへ

私も、ユッケ好きですよ~(でも安いチェーン店では食べてなかったなぁ^^;)また食べられる日が来るのかしらねぇ…。

マリボウルとこのお花たち、まだうまく飾れてません^^;
またうまく行けばUPしますね♪

まゆさんへ

やっぱりお部屋にグリーンがあると、落ち着きます。
トピアリー、ぜひゲットしてください!
丸っこくてホントかわいいです!

焼き肉、そうですね~、息子氏がんばれー!
パパとママの為にがんばれー!(笑)
私もボーナス出たら行こうっと♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
