コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

幸せのベビーウル

こんにちは。

今日は午後から振休で、まだ外が明るい時に帰ってきました!

たまにはこんな日もイイね!

で、ギリギリお日様があるうちに写真が撮れたのでUPします。

IMGP1158_convert_20111130163122.jpg

あはは、洗濯物干し竿に通してみました

畳みじわがすごいですねぇ~…。

あ、出来あがってすぐに園の作品展に出していたので、まだ洗ってません。

今日やっと持って帰ってきました。

一応、裏も・・・。

IMGP1159_convert_20111130163202.jpg

パイピングは迷わず白にしましたが、正解でしたねっ。

さて…。

これを作り終わってからまた小物を作ってます。

またご紹介しますね。

久しぶりに早い時間に帰ってきたら、母もモカちんも大喜び!

なので、これからまた母と一緒に小物作りを楽しみま~す!

このキルトはアン先生のデザインです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お外で見るハワイアンキルトって良いですよね、
というかハワイアンキルトは外がよく似合います♪
風に揺れてるキルト、う~ん、そこで寝そべりたいわ
失礼しました、妄想しておりました
やっぱり、このキルトとっても素敵です☆
裏地もよくマッチしてますし。
小物、どんなものなのかしら~
楽しみで~す

lea7さんへ

ありがとうございます。
そうですよね!
外がイイっ!
私、裏地は表と同系色にしたい派みたいです。
小物なんかだと冒険できるんですけどね^^;
あ!小物、明日UPしますね~。

NoTitle

改めて、おめでとうございます!ですね。
お外の写真だと大きく見えますね~。
うん、ステキステキ♪
それに、お外のデッキのまた素敵なこと!
園の作品展にご自身の作品が展示できるっていいな~。
そういう機会があったらわたしもきっと張り切っちゃう!
アン先生にも見ていただきたい画像ですね。

まっちゃさんへ

ありがとうございます。
そうそう、床に置くよりも外でばーんと張った方が大きく見えました。不思議ですね^^
デッキは…外から見えないのがポイントです☆
作品展ではPTAのコーナーがありまして(1つのお部屋をPTAの作品で埋めるってコトで協力しています)去年は違う作品を出したので、頑張ってしあげました!
作品展がなかったら…仕上がってなかったのかな?^^;
いやいや、いい加減にしないと!と思って頑張りました^^
いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
