コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

せっせとマカロンコインケース

おはようございます。

今日から12月なんですねっ。

昨日があまりにも温かかったので、ピーンときません。

さて。

昨日の日記でも宣言(大げさっ)したように、今日は最近せっせと作っている小物。

タイトルを見れば分かりますね。

マカロンコインケースをご紹介します。

どうしても夜に写真を撮るので、色合いなどイマイチですがお許し下さい。

IMGP1155_convert_20111130214712.jpg

このうち2つは、以前にも紹介したものが入っております。

中を開けてみますと・・・

IMGP1156_convert_20111130214751.jpg

それぞれですねー^^

そうそう、作るのがどうしても夜なので、キレイに写せなくて、

作り方をUPしたいのですが、出来ていません。

休日に作れたら、昼間に写真が撮れたらUPしますね。

作品No.27~31 マカロンコインケース




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

次々作品が仕上がってますね~。コインケース、可愛い♪いろんなところで見かけますが、一度は作ってみたくなる可愛さですね。確かケースの型が必要なんですよね。手芸屋さんで手に入るのかしら?

昨日のベビーウル、本当に素敵です。う~ん、あの作品が職場の作品展に展示されていたら…すごいレベルの高い職員展ですよね~。爽やかで、本当に素敵です。

Awapuhiさんへ

こんにちは~。マカロンは少しの時間で仕上がるので、平日家に帰ってきてからでも1個は作ることができます。
包みボタンが必要です。手芸屋さんにも売っていると思いますが、ファスナーやらいろいろまとめて私はここ(http://item.rakuten.co.jp/tukurutanosimi/4548588139072-000020-88-000-0029?s-id=top_normal_browsehist)に頼みました!
すぐ届くし、良かったですよ♪
作品展はPTAのコーナーがあって^^;
保護者の方もみなさんすごいんです!
私の作品は端っこに飾らせてもらいました。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
