コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

追加でーす♪

おはようございます。

最近、疲れているのでしょうか…。

(子ども達と鬼ごっこで走りすぎ?)

「早く週末が来ないかなぁ~」と以前にも増して思ってしまいます^^;

とはいえ、あと約3週間で冬休み!

早いなぁ~。

さて、昨日に引き続き、また作ったのです。

IMGP1160_convert_20111130215651.jpg

左のはクリスマスらしく。右のはどの季節もOKなように。(というか秋・冬用だね)

IMGP1161_convert_20111130215730.jpg

左のを裏返してみました。

かわいい鳥さんです。

中を開けてみましょう。

IMGP1162_convert_20111130215812.jpg

右は右で、ものすごーくツボです

このカラフルドットがたまらなくカワイイっ

中もシンプルにチェック柄で相性ばっちり!

この2つはお嫁入り先が決まっております。

これで、試作品も入れてマカロンコインケースを10個作りました。

ずいぶん手が慣れてきたようです。

大きさも決まってきました。

さて、明日は休日。

スマホに替えに行ったりしたいんだけど、作り方もUPしたいところです…。

作品No.32,33 マカロンコインケース




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こちらが言われてた小物ですね

水玉ちゃん、ボードと鳥さん、超・可愛いんだけど~♡
数を増やすと手もついて来てくれるんですよね
う~ン、でもファスナーつけって大変そう
(実は私が苦手な分野)
それを10個も作ったとは拍手です

lea7さんへ

はい~、マカロンばっかり作ってます^^;
ファスナーに包みボタンをつけるので、大変じゃないんですよ!
毎日ちょこちょこ作っていて、ハマっております^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
