コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

かご編んでます!

おはようございます。

今日は久しぶりに母の作品をご紹介っ。

一緒にマカロンコインケースを作ったりもしていますが、

最近、かごを編んでます。

IMGP1163_convert_20111203222955.jpg

近くのお花屋さんでレッスンがあったそうで、

「行ってきた!」と嬉しそうでした。

IMGP1164_convert_20111203223034.jpg

これはプレゼント用に編んだものですが、

中にこれはセントポーリアかしら?を入れています。

我が家用(まだ写真撮ってませんが)には、ポインセチアを入れててイイ感じです!

なんでもやってみる母なのです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すごくいい感じの籠ですね~
私、こういうの好きです。
木が割と太いので曲げたりするの
大変じゃないんですか?
自然と生かした籠は見てるとなんだかほっとします。

okuzumi38さんへ

自然のものって味があってイイですよね!
曲げたりするの、大変そうですが、レッスンでは2人1組になってやったそうです^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
