コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドイツの森@岡山

おはようございます。

昨日の続きのお話です。

かめっち食堂でお腹いっぱいになった後、

【ドイツの森】へ行ってみました!

思っていたより、車も多く停まっていましたよ!

IMGP1196_convert_20111205222321.jpg

ここへ入るなりざーっと雨が降ってきましたが、またすぐに止みました。

良かった、良かった。

一応、晴れ女ですから^^

IMGP1179_convert_20111205222421.jpg

ドッグショーを見たのですが、羊追いやフリスビーをキャッチするわんこ、賢かったなぁ~。

ただ、ショーを観に来ていた人が、自分のワンコを連れていたので、

ショーに出ているワンコの集中力が続かず、残念でした。

羊にえさをあげたり、

IMGP1183_convert_20111205222626.jpg

このブタさんに親近感をおぼえたり…(笑)

IMGP1186_convert_20111205222716.jpg

小さなウサギがいっぱいいたり。

この子かわいい!!!

IMGP1188_convert_20111205222517.jpg

アルパカちゃんにもあえたし、

やっぱり私、動物好きなんですよねー^^

左の茶色いアルパカちゃんの髪型、ライオンカットなのでしょうか?^^

なにはともあれ、かわいいので許しますっ!

動物とのふれあいをメインに行ったので、他は特になにもしてないのですが、

楽しかったです!

12月~2月は入園料が半額の400円!(安~っ!)

時間が早ければ、パンを焼いたり、クラフト体験もできたのだけれど、

まぁ、いいでしょう!

お隣の県へのお出かけは、ちょうどいい距離でした♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

青空が綺麗な一日だったのね。
アルパカちゃん、可愛すぎ~
うさぎはうちの子の方が可愛いよ(親ばかです)
こういう所、長い間行ってないな~
のんびりしていいよね。

okuzumi38さんへ

雨が降ってた時以外は本当に空がキレイでした!
アルパカちゃんのかわいいショットがスマホで撮れたのでまたUPしますね^^
うさぎちゃんは、いろーんな種類がいましたよ!

NoTitle

雨が直ぐに止んで良かったですね
青空が気持ち良さそうに見えます♪
ドッグショー見たことないんです
見てみたいな~
アルパカの茶君、笑っちゃいました~
でもこのヘアースタイル暖かそうで良いですね
うさぎちゃんも耳がマフラー状態になって暖かそう
私も豚さんに親近感がぁ~^^

lea7さんへ

はい、ほんとすぐに雨が止んでよかったです^^
その間にお買い物してました~♪
ドックショーは頑張っている姿に思わず拍手☆
アルパカね~、わざとこんなカットなのかしら???
無表情で動かないから余計におかしくてかわいくて^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
