コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

徳島ラーメン 【大萬】

おはようございます。

先日、岡山の帰りに寄ったお店をご紹介します。

元々比較的近所にあったラーメン屋さんが、

いつだったか、移転してしまったので、久しぶりに食べに行きました。

IMGP1198_convert_20111206202830.jpg

徳島ラーメンと言っても、神戸なんですけどね(笑)

私、人生で初めてつけ麺を食べました!

IMGP1197_convert_20111206202917.jpg

温かいしょうゆベースと、冷たいごまだれの2種類楽しめるものでした!

豚バラもあっさりしていて、ごまだれとの相性バツグン。

とっても美味しかったです!

ちょっと遠くなったので、気軽にまた行こう~とはなりませんが^^;

美味しかったのでまた機会があれば行きたいです♪

食べログで詳細を見てください☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

美味しそう~!!!!食べた~い!!!!

pulelehuaさんへ

美味しかったですよ~!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
