コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いい加減にしないと・・・

こんばんは~☆

今日はボーナスだったので、焼き肉食べてきましたー^^

またUPしますね♪

さて。

なにをいい加減にしないと…かと言いますと、

そう!

クリスマスツリーですよ。

かれこれ、1ヶ月ぐらい前に

IMGP1064_convert_20111209232436.jpg

IMGP1065_convert_20111209232514.jpg

買っていたわけですよ、リボンをねっ。

そのまんまですから。

なんでだろう…毎日ホント忙しい。

あ、師走だから???

いやいや、プライベートに力が入りません。

仕事ばっかり頑張っていても仕方ないんですけどね。

それでも、ほぼ毎日1マカロン作ってますよ^^

そこに重点を置くからいけないのかっ!

でも、ちょっと頼まれ物なので早くしてしまいたい気持ちもあります…。

とりあえず、今日は寝ます。

そうそう。

話はすっごく変わりますが、今日はとーっても寒かったですね。

朝、出勤の時は3℃。

帰りは0℃。

もうムリです。

明日も寒くなるそうな。

みなさん、あったかーくして過ごしましょうね。

おやすみなさい☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

このようなワイヤーが売っているのですね。
ほほ~。中々便利ですね~♪

私はリボンの端2本にワイヤーが入ったものを使っています。
コレも結構お薦めです。
リボンの形が整えやすく、輪の部分に丸みを作ったり、垂れる部分をクルクル縦ロールや、跳ねたりとアレンジができますよ♪

pulelehuaさんへ

リボンには端にワイヤーが入ってます♪
だから同じかな?
それをツリーにつける時に…と思って白くて細いワイヤーを買いました。
来年、リボン作らなくていいかなーっと^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
