コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっとツリー出しました!

こんにちは。

今日は朝から祖母のことでバタバタとしていましたが、

予定がすっかりなくなりまして、

早起きついでにクリスマスツリーを出しました

20111210111742-138_convert_20111210125142.jpg

スマホで撮ると、【赤】がきつく写ります・・・

が、まだ調整する術も知らず・・・

今年は早くからワイヤーの入ったリボンを買っていたのに

仕事の忙しさや、体調不良、遊び、仕事・・・となかなか時間が取れなかったんです。

いざ、やってみるとあっという間にできたんですけどね。

20111210112112-634_convert_20111210125229.jpg

ちょっと長さがアンバランス

今年もモカちんのゲージの横に置きました。

あと2週間、楽しみます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おばあちゃん、どうかした?大丈夫?

ツリー可愛いね♪ツリーをだすと、一気にテンション↑よね♪

pulelehuaさんへ

祖母はショートステイ先で嘔吐…。
で、帰ってきたんですが家では戻すこともなく、爆睡してます(笑)

ツリーを出すと、あぁクリスマスだなって思いますよね^^

NoTitle

うわ~!可愛いですね☆

リボンは手作りされたのですね?
手作りだったら自分の好みの大きさや
ボリュームに出来るから良いですよね

lea7さんへ

やーっと出せましたっ、ふぅ。
リボンは束ねただけの簡単リボンです^^;
もう少し数を増やしたいです!

NoTitle

リボンを長く垂らすと雰囲気いいね~
あと2週間楽しんでね。

↑霜降り焼き肉、すごく美味しそう。
でも食べ過ぎるともたれちゃう年齢になったの(泣)

okuzumi38さんへ

今、リボンは少し縦ロールにしています^^

焼き肉、美味しかった~!
いや、私も食べすぎると後悔します。
最近はいいお肉を少しずつゆっくり食べるようにしています^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
