コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まだまだマカロンコインケース

おはようございます。

もう寒さが限界なんですけどっ

でもこれからなんですよね、冬は・・・。

頑張ります。

さて。

頼まれ物も含めてまたマカロンが増えました!

DSC_0001_convert_20111211201423.jpg

これまでのクリスマスな感じをちょっとアメリカンな感じにしてみました☆

これ、すっごくカワイイ

だから、待ち受け画面にしてみました!

IMGP1201_convert_20111211201847.jpg

私だけのツボなんですけどね、めーっちゃカワイイ

そして、お次は洋風と和風です。

IMGP1224_convert_20111211201515.jpg

わっ、ちょっと白がキツイ写真となってしまいました。

リバティ風のはぎれと、ちりめんプリントのはぎれをみつけたので、買いました。

(誰も止めてくれないから、つい布を買っちゃいます)

*しゃりさ~ん 和風マカロンめっちゃイイ感じですね☆

この、リバティ風と和風と以前のドット柄合わせて5つがお嫁にいきます。

さようなら~!可愛がってもらってね~!

クリスマスマカロンはそろそろおしまいにして、

和風にはまりそうですっ

作品No.34~38 マカロンコインケース




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
