コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

シナモンロール


おはようございます。

今日もとても寒い朝です

道路の温度計は4℃

昨日、帰ったら近所に住む男の子が

自分ちのじゃないワンコを連れて

シナモンロールのおすそわけを持ってきてくれた!

と、母が嬉しそうに話していました。
甘さもちょうど良く美味しかったです♪

さぁ、今日も頑張って、いってきます!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

シナモンロール大好き~♪
パン屋さんで見付けたら絶対買うかな。
こちらは手作りかな?
嬉しいお裾分けですね。
自分ちじゃないわんこ連れてって・・・
わたしそこにハマってしまって(笑)ツボだわ^^
ついでに、lea7さんとこでのこと、ここで書くのもなんですが
「しゅっとしてる」って、爆笑しました。

まっちゃさんへ

こちら、その坊やのママの手作りです!
近所の犬を連れてやってくる、最高でしょう!!!
「しゅっとしてる」って言いませんか?言いますよね???(笑)

NoTitle

もちろんもちろん、関西といえば、おばちゃんのアメちゃんと
しゅっとしてるですよね!!(爆)

まっちゃさんへ

そうそう!あめちゃんねっ。那智黒とかねっ!(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
