コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初マラソン!

走る方ではなく、楽天のお買い物マラソンですが^^;

初めてエントリーしてみました☆

今までルールがいまいち分かってなかった・・・

というか、読む気すらなかったのですが

お買い物マラソン、楽しかったです!

6ジャンルを制覇し、プラス500ポイントもらえる~♪

早ければ今日から商品が届くんですが。

これまた母に文句言われるだろうなぁ~。

文句言わさない為に、母にアイロンを買いました^^

(どんな作戦!?)

Wヘッドのアイロンです。

また届いたらUPしましょうかね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マラソン、参加されたんですね~。
私も、マラソン自体を最近知ったのでまったく理解できていません(>_<)
説明読んでもよくわからないー。
いちおうエントリーして欲しいものが(お安くw)あったのでポチりましたが1店舗じゃ意味ないですよね~。。
にじぐみさんのお買い物なんだろなー?

NoTitle

マラソンですか。。。。
う~ん、わかりません
でも、いろんな物を買われたんですね^^
お母様への作戦
私も家族にやってます
自分のだっけじゃ気が引けるんで^^

ラジオ聴いてみますネ

きろろさんへ

北欧系のブログの方がいつも燃えていらっしゃるので、気にはなってたのですが、今回ようやく少しだけ分かった気がします^^
私の中のポイントは【送料込】です^^v
私のお買い物はほぼ日用品でございます^^;

lea7さんへ

お買い物、ジャンルがあって、そのジャンルを制覇してもいいし、10店舗買い回りしてもいいみたいです。
10店舗も買うものがなかったんですけどねっ^^;
ラジオ、聴いてみてくださーい!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
