コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽天買い物マラソンでオッサン化

こんにちは~。

もう「寒い!」って言わない日がナイですねっ。

その寒さの影響でしょうか・・・。

この度、初エントリーした楽天の買い物マラソンで

私はオッサン化してしまいました・・・。

まずは、

IMGP1228_convert_20111217132916.jpg

はっ、腹巻きッス!

しかもこれ、だからオッサンのイメージ

そして、

IMGP1229_convert_20111217132957.jpg

5本指の長靴下ッス!

これもだわっ

この5本指の靴下は、着圧で、確かにむくみ感がナイです。

ただ、もう少し長ければ膝小僧の真下、ちょうどいいところで止まるんだけど、

私にはちょっと寸足らず…。

ずってはこないけど、ちょっと伸ばしたくなる、そんな感じです。

腹巻きは今夜、挑戦してみようかしら…。

そうそう、なぜ腹巻き購入かと言いますと。

私、寝る時はスパッツとTシャツなんですけど(どうでもいい?)

寝相がよろしくって、いっつもお腹が出てるんですよね。

ぬくぬくで寝てるから冷えるというところまでは行かないものの、

やっぱりお腹の調子が悪い時もあり・・・。

そう言えば、小さい時は赤と白のしましまの腹巻きをして寝ていたなぁ~

そんなカワイイやつにすれば良かった。(今、思い出したしっ!)

でも、この腹巻きアレンジできるらしくって、

折って使えばネックウォーマーに

上の口の部分を絞れば、帽子にもなるらしい・・・。

帽子だなんて、私そんな勇気はナイですが。

オッサン化するにじぐみ、身体を冷やさないよう頑張っています!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お買いものマラソン、にじぐみさんの記事をみて
楽天覗いたらもう終了してました~、残念。。。
わたしもまえに記事に書いたように、旧居で
おっさん買い物しましたよ。
腹巻きも。わたしも黒です。
腹巻きってもしかしたらしゃがんだ時とかに背中部分を
見られる可能性もあるかな~と思うと冒険できなくて。
5本指の靴下、良いですか?
わたしも足先の防寒対策がまだで。
風邪ひいてしんどいよりは、おっさん化するほうが
絶対いいですよね~、そうですよね~。

まっちゃさんへ

腹巻き!私は夜寝る時だけしかしてないんですけど、
確かに昼間にしてもイイかも!
5本指ソックスはもう何年も前から履いてます^^;
いいですよっ!
今はカワイイのがいっぱい出てますしね♪
そうそう、体調を悪くするよりも、見えないところでオッサン化しているほうが身体にはイイと思います!賛成!!!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
