コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サンタさん 知らないでち

おはようございます。

今日は園のクリスマスのお楽しみ会です。

サンタさんも来てくれるんですよ!きっとね!

甘えん坊のモカちんのところにも、サンタさんは来てくれるのかしら?

20111217110026-35_convert_20111218154324.jpg

「おねーたん、サンタさんってなんでちか?」

そうね~。

モカちん、あんまり知らないかもねー。

よく吠えるし、キライな人には噛みつこうとするし、

きっと良い子じゃないから来ないんじゃないかしら・・・。

でもねー。

私がいるとお利口さんなのよね!?

おねーたん、その辺が理解できないわ…。

来るとイイねぇ~サンタさん




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

モカちん、久々の登場ですね^^
相変わらずベッピンさんですな~(女の子だったっけ?)
サンタさん来るといいね
これだけ可愛くしてたら絶対来るね
可愛い服とか?(予想)
家のワン達には来るのかしら
多分、家にはデンタル用のスナックを持ってきそうな感じ・・・。
だって必要そうだもん。綺麗な歯、フレッシュな息になればと
この家の誰もが思ってるから~(特に息!)^^

ラジオ、聞いてますよ~
クリスマスソングでテンション↑↑です♪

lea7さんへ

ありがとうございます。
モカちんは一応男子です。(手術したのでオカマです)
モカちんにはサンタさん何を持ってくるかなー。
やっぱり美味しいおやつかしら~。

ワンコも歯が命っ!ですね^^

ラジオ、良かったです~。
クリスマスソングばーっかりだとまた飽きるんですけど、
飽きる頃にクリスマスが終わりそうですね^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
