コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アロハ萌え

おはようございます。

北欧ネタもあついにじぐみですが

最近「ハワイ行きた~い!」と叫びたくなるコトが多くなりました。

現実逃避したいんでしょうか・・・。

雪も降って一段と真冬だしね。

そこで、私も買っちゃいました

IMGP1252_convert_20111225171042.jpg

携帯からスマホに変えてからというもの、電車でピコピコ遊ぶ時間が減りました(笑)

スマホにはゲーム系のアプリは入れない!と思ってます。

そんなゲームをする方でもナイんですがね。

短い時間で乗り換えがあるので、本を読むのもなーと思っていましたが、

しばらくはこの2冊を熟読しそうです

まだほんの少ししか読めていませんが

「そうそう!そうなのよねー!」と思う書き方にハマってます。

また忙しい3学期の前に、ハワイに思いを寄せて気分だけでも飛んでいこうかしら…。

電車の扉が開いたら、ものすんごい冷たい風が入ってくるので、

なかなか現実から離れられないんですがねっ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
